人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Maplestoryげロッポ怪文書


椛で戦う槍マンの戦いの記録です。
by geroppo

後半戦

はい、1日あいちゃったけど後半書きます。

10%と70%一気に貼り付けます


まぁ失敗するのが落ちだろと思っているそこの君!!




今日の俺は一味違うぜ(ェw









ハーイ


ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!













後半戦_b0048726_1927412.jpg





くぁくぁくぁwsでrftgyふじこlpfぃきゅytれwdrfghjkl;



はい、いや、まじで





やったね!!



うっほん


まぁコレはさらに10%の書で強化するしかないな・・・


後半戦_b0048726_19313153.jpg


はい、露店では300k~500kぐらいで売ってるっぽいので

資金集めてまとめがいしてやりますよ!!'`,、('∀`) '`,、

そして一気に貼り付けるか・・・・'`,、('∀`) '`,、

そして一気に貧乏生活化・・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そのためには資金をかせがねばってことで


サブ機動!



露店放置開始















---------- 露店放置終了 -----------



ハイ結果はナント∑(゜∀゜)




後半戦_b0048726_1936222.jpg




1,8m稼ぐことに成功したので


この金で買いあさりますよ   ウッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノウッヒャッヒャ!



誰か100kぐらいで売ってくれる人募集w


売ってくれたら色んな事します。 はい、嘘です。スイマセン。 許してくださいね



はい、明日新ワールドでますね俺は興味ないんでがんばってくださいね


デハノシ

by geroppo | 2006-07-11 16:23 | メイポ
<< やばいやばい!! まぁ・・・ね・・・(前半) >>